赤いボトルの炭酸パック

 

数あるパックの中でも、特に注目されているのが炭酸パック。
それは、炭酸パックの効果にあります。
炭酸は、元々はヨーロッパで医療に使われていた治療法。炭酸による皮膚への効果が実証されていたからこそ、治療にも応用されていたのでしょう。
その後、その炭酸を使った美容法が注目され、炭酸パックというカタチになりました。

 

肌への効果

・毛穴の汚れを浮かせて落としやすくする
・肌表面にこびりついている、しつこい汚れや古い角質を取り除く
・肌内部の血行がスムーズになる

 

これらはつまり

・毛穴に詰まった古い角質や酸化して黒ずんできた皮脂などを取り除くため、毛穴がすっきりする。
・手触りがよくなり、肌に透明感が戻ってくる。
・肌が柔らかくなって、輪郭もすっきりする。

というような結果をもたらしてくれるということになります。

 

肌の汚れを取り除くということは、肌を守り、肌の若さを維持するための大前提。
毎日洗顔をしていても、とりきれない汚れはあり、その汚れが肌の若さを邪魔している、ということはあるのです。

 

そのためのケアの1つが炭酸パック。
炭酸パックには、1剤と2剤を混ぜて使うものや、混ぜないで使う炭酸パックがあります。
簡単に使えるのは混ぜない炭酸パック。その中でも、ボトルになっているアプロスの「泡立つホワイトパック」は、なかなかいい仕事をしてくれます。

 

アプロス泡立つホワイトパックの口コミ

アプロス炭酸パック口コミ

 

アプロス泡立つホワイトパックを選んだ理由

それはやっぱり、手軽に炭酸パックがでできるというところ。
1剤と2剤を混ぜて作る手間がない!面倒だな~って思ってしまうと、やらないことも増えてしまうけれど、ちゃちゃっと使えるのがうれしい。

 

パックをしている時間も短時間だし、お値段もお手頃。
一般的に流通してる炭酸パックは、わりとお高めですが、アプロス泡立つホワイトパックは約半額!
お財布にも優しいのが魅力です。

 

●⇒セルフューチャー「泡立つホワイトパック」

 

混ぜない炭酸パック口コミ

 

真っ赤なボトルからプッシュして取り出した泡立つホワイトパックはゲル状。

 

泡立つホワイトパック口コミ

 

約10秒で発砲し始め、30秒でもふもふとした、キメの細かい泡に変化。

 

赤いボトルの炭酸パック

 

泡が発砲していく瞬間がむずむず。染みるとか痛さはありません。
その後は、1分程度放置しておけばOK。
泡がだんだんはじけて消えていきます。
塗ってから終了までがたった2分!
スピーディーに肌の汚れを取り除いてくれるから、使うほどに明るくつるん♪透明感に包まれていく。

 

炭酸パック効果

 

しゅわしゅわと発砲する泡は、とても小さくって極小サイズ。
毛穴に刺激を与えて、汚れがじんわりと浮いてくるのです。

 

肌表面にこびりついた汚れも古い角質も、肌を傷めることなく取り除いてくれるから、その後にはつるんとした手触りと透明感が!
汚れを浮かせた後は、美容成分を落とし込んでくれるから、泡立つホワイトパックを使うだけでエイジング効果が高いのです。

 

本当に気持ちがいい♪
エステに行かなくても、調子がよくて気持ちのいいつるつる肌になれるのですね。

 

泡立つホワイトパックの美容成分

・ツバメの巣・・・ハリ・つや・みずみずしさ
・高麗人参エキス・・・保湿・みずみずしさ
・ローヤルゼリー・・・40種もの美容成分を含んでいる
・3種のコラーゲン・・・潤い・ハリ
・プラセンタエキス・・・潤い・ハリ
・植物エキス・・・潤い

 

アプロス泡立つホワイトパックは
毛穴をきれいにしたい人や、透明感が欲しい人におすすめ。
簡単にエイジングケアができますよ。

 

●⇒セルフューチャー「泡立つホワイトパック」