ビーグレン毛穴ケアトライアル口コミ

毛穴が広がって目立ってきたり、古い角質や皮脂が詰まったり
詰まった部分が酸化して黒くなったりする毛穴の悩みは、いくつかの原因が絡み合っています。

 

特に
古い角質が毛穴を固くしていること。
皮脂が過剰に分泌していること。
この2つは見逃せません。

 

古い角質が毛穴の周りを固くしているというのは
ターンオーバーの乱れが原因になっているので
年齢を重ねるほどに感じやすくなりますが
そんな時に使いたいのがクレイ化粧品。
クレイ(泥)は汚れ吸着力が高いため、肌表面も毛穴もクリアに整えてくれる優秀成分。

 

また、皮脂が過剰に分泌してしまう大きな原因は
もちろん肌質によるものもありますが、肌が乾燥している合図でもあるのです。

 

人肌は、皮脂に守られていますが、その皮脂量は、年齢を重ねるにつれ減少していきます。
肌表面を守る皮脂が少なくなると、肌は、自ら皮脂を分泌して守ろうとします。

 

自然な現象なのですが、これが過剰な皮脂となり
古い角質と共に毛穴に落ち込んで酸化し、黒いぽつぽつになってしまうことも。

 

乾燥による皮脂分泌量を正常に整えるのには、お肌が1日中潤っている必要があります。
水分と油分のバランスを整える、ということです。

 

毛穴ケアをする時は
汚れを吸着して取り除くこと
乾燥させないこと
皮脂分泌量をコントロールすることは欠かせません。

 

これらを可能にしたのが、ビーグレンの毛穴ケアセットなのです。

<ビーグレン毛穴ケアセット>
・クレイウォッシュ
・キューソームローション
・Cセラム
・キューソームモイスチャーゲルクリーム

 

上記の4点セットなのですが
クレイ洗顔料で毛穴のデトックスをし、潤いを落とし込む。
キューソームローションで、肌を整え、17時間保湿を維持する。
Cセラムで、過剰な皮脂分泌を抑える。
キューソームモイスチャーゲルクリームで、水分と油分を届ける。
という、理想的なセット内容になっているのです。

 

毛穴ケア前

 

毛穴ケア後

 

ビーグレンだけでケアをした、ビフォーアフターです。

 

ビーグレン毛穴ケアセットには
365日返金保証付きのトライアルがあります。

 

●⇒ビーグレン毛穴ケアトライアル詳細

 

ビーグレン毛穴ケアセットの口コミ

ビーグレン毛穴ケアトライアル口コミ

 

クレイウォッシュの口コミ

クレイウォッシュ

 

クレイが持つ、汚れを吸着するチカラを最大限に利用した洗顔料は
ややグレーがかったオイロ。無香料です。

 

クレイの粒子は、毛穴の大きさよりはるかに小さいため、毛穴に入り込むことができます。
毛穴に入り込んだら、古い角質や皮脂汚れなどを吸着して
吸着したら表へでてくるため、使うほどに毛穴がクリアになっていきます。

 

泡が出ない洗顔料クレイウォッシュ

 

お水を足しても、泡はほとんど出ません。
この状態で、丁寧に洗顔をして流します。

 

クレイウォッシュパック

 

スペシャルケアとして、週に1回程度、お風呂で洗顔をした後にパックをするのですが
流した後は、きゅっとして肌全体の密度が高まる感じ。
美容液配合なので、まったく突っ張りません。
乾燥肌を潤いで落ち着かせてくれます。

 

キューソームローションの口コミ

キューソームローション口コミ
*キューソームローションの本商品です。

 

ちょっとだけとろみがあるかな~とは感じるけれど
どちらかと言えばパシャパシャとしたテクスチャーのキューソームローション。
無香料。

 

コットンではなくて、手に取って塗っています。
というのは、手で塗ってハンドプレスをした方が、肌の浸透具合やしっとり感がよくわかるから。

 

世界特許を取得した浸透技術を使っているというだけあって、馴染みも入っていく感触も心地いい♪
スムーズに潤い、次に塗る美容液の道筋を整えてくれます。

 

Cセラムの口コミ

Cセラム口コミ
*Cセラムの本商品です。

 

とろ~っと伸びて、オイルのようなテクスチャーのCセラムは
ピュアビタミンC美容液。濃度は7.5%。
無香料です。

 

毛穴美容液口コミ

 

塗った瞬間にぽわ~っと温かくなって、その浸透力の高さを実感できます。
毛穴に丁寧に塗りこんで馴染ませていると、過剰な皮脂分泌を抑えてくれるのです。
炎症も抑えてくれるので、毛穴に赤みがさして
ニキビができそうなときに塗っておくと、ニキビにならずに済む優れもの。

 

ピュアビタミンCなので、保湿力がないのがタマニキズですが
Cセラムは、私の中で手ばなせない美容液になっています。

 

キューソームモイスチャーゲルクリームの口コミ

モイスチャーゲルクリーム口コミ

*キューソームモイスチャーゲルクリームの本商品です。

 

とろ~んとしたゲルクリームは、重たさがなくて軽やかに伸びていくタイプ。
油分も含んではいるけれど、一般的な美容クリームと比べると配合量は少なめ。
乾燥を抑えるための水溶性の美容成分をメインに、届いた美容成分を肌奥に留めるのには十分だと思います。

 

モイスチャーゲルクリーム

 

目の下が乾燥してくたな~とか、口元が乾いてきたな~っていう時は
コットンに塗ってパックをするのもおすすめ。

 

乾燥パック

 

パックはお風呂上りにするのがおすすめです。
季節やその時の調子で、物足りなさを感じる時は、クリームや美容オイルなどを重ねています。

 

継続して使っていると、毛穴がクリアになって引き締まってきますよ。

 

毛穴ケア前

 

毛穴ケア後

 

40代50代になって感じる肌の不調は、肌表面だけのケアでは不十分。
年齢肌に必要なのは、肌内部の年齢メカニズムに対応したケアをし、必要な部分にしっかり届くことだと思います。
肌の角層はわずか0.02mmですが、ダメージを受けた年齢肌の角層は、硬くなり浸透しにくい状態になっています。
そのため、特別な浸透技術が必要なのです。
ビーグレン化粧品は、世界特許を取得した医療レベルの浸透技術を使っています。

 

最初は
返金保証がある、毛穴ケアトライアルセットから始めるのがいいかと思います。

 

ビーグレン毛穴ケアトライアル口コミ

 

●⇒ビーグレン毛穴ケアトライアル詳細