冬のオールインワン

 

もち肌本舗2層エッセンスを選んだ理由

年齢を重ねた乾燥肌には、油分が必要!

 

一般的なオールインワンは、どちらかと言えば若肌向けが多いように感じます。
それは、形状にジェルタイプが多いからなのですが。
ジェルタイプだと、年齢を重ねた乾燥肌には
油分が少なすぎるような気がするのです。
そのため、結局は最後にオイルを重ねたくなってしまうのは私だけでしょうか。

 

もち肌本舗2層エッセンスは
年齢肌に欠かせないエイジングケア成分が16種と4種のヒアルロン酸も配合!
更に、6種の天然オイルが配合してあるんです。
そのため、ジェルタイプでは得られなかった艶感や潤いに満たされる!

 

この肌感触は、年齢を重ねた乾燥肌が求めていたもの!
30代だったら、ジェル状のオールインワンもいいけれど
40代になったら、こういうタイプがいいかなと思います。

 

オールインワンはどれも同じじゃない!
特に、肌乾燥が顕著になる冬は
確かな目をもって選びたいところです。

 

●⇒モチモチのもち肌体験!『もち肌本舗2層エッセンス

 

もち肌本舗2層エッセンスの口コミ

冬のオールインワン

 

使う時は、良く振って全体を混ぜてから手に取ります。
美容液の中に、オイル分が交じっているのがわかります。
オイル分があると、なんとなくぎとぎとしそうな
しつこそうに見えてしまいますが、使ってみるとそうでもなく
意外とさらりと肌になじんでいきます。
何といっても、洗顔後はこれ1本という手軽さがいいですよね。

 

中には、化粧水の気持ちよさは外せない!
っていう人もいるかと思いますが
化粧水を塗ってから使っても問題ありません。

 

40代からのオールインワン

 

40代50代の皮膚は、バリア層が弱り
バリア機能が不十分になっていることも多く
そのため、肌の水分を留めることが難しくなり
結果的に乾燥してぱさぱさごわごわ、ざらざら。

 

油分を取り入れることで、角質層間に馴染み
すかすかの肌バリア機能を正常に近づけてくれるのです。
油分が不足している肌に油分をなじませることは
エイジングケア成分の浸透も高めてくれるわけですね。

 

年齢を重ねた乾燥肌のことを
よく理解しているオールインワンだと思います。

 

もち肌本舗2層エッセンスのエイジングケア成分

スクワラン・ホホバ種子油・ダマスクバラ水・アルガニアスピノサ油・マカダミアナッツ種子油・カニナバラ果実油・柚子待実エキス・ヒアルロン酸Na・加水分解ヒアルロン酸・アセチルヒアルロン酸Na・ヒアルロン酸ヒドロキシプロピルモニウム・ローヤルゼリーエキス・ユキノシタエキス・ブドウつるエキス・オウゴン根エキス・マグワ根皮エキス・ハマメリ葉エキス・シラカバ樹液・テトラヘキシデカン酸アスコルビル・アセチルデカペプチド-3・グリチルリチン酸2K・ハチミツ・パーム油・キハダ樹皮エキス・ムラサキ根エキス・トコフェロール

 

エイジングケアに欠かせない
ビタミンCやビタミンE、ヒアルロン酸
更にはFGFなども忘れていません。

 

もち肌本舗2層エッセンスはこんな人に。
・お肌が乾燥する
・しわが気になる
・ジェル状のオールインワンでは物足りない
・シンプルにケアをしたい
・艶が欲しい

 

1本で、約2か月使えます。
今なら、送料無料!
1本使って、その後のキャンセルは自由です。

 

●⇒モチモチのもち肌体験!『もち肌本舗2層エッセンス