油溶性プラセンタ美容液

 

キレイ・デ・ボーテリペアセラムを選んだ理由

一般的なプラセンタ美容液は水溶性。
それはそれでもちろん、有効的な美容液なのですが
乾燥が気になる年代や、湿気が少なくなる冬などは
カサカサやしわっぽさが表面化するため
どうしてもオイル系の基礎化粧品は欠かせなくなってきます。

 

キレイ・デ・ボーテリペアセラムを使ったスキンケアは
時短になるにも関わらず、美容成分もオイル成分も
一度に補えて、潤いも艶も手に入りやすくなります。
洗顔後に1滴塗って、その後は、化粧水やオールインワンなどを重ねるだけ。
オールインワンは簡単でとてもいいけれど
なんとなく物足りないな~とか
季節的に、乾燥やしわにいいアイテムをプラスしたいな~
と感じる時に力を発揮してくれます。

 

大人肌の状態は、いつも同じではありません。
時として、引き算をすることも大切ですが
足し算をする時は、今、肌に何が必要なのか?
肌の声を聞いて、欲しがっているものを重ねるのがおすすめです。

 

●⇒100%美容成分【キレイ・デ・ボーテ リペアセラム】

 

キレイ・デ・ボーテリペアセラムの口コミ

乾燥肌向けオイル美容液

 

無香料。
とろ~んとした透明の油溶性プラセンタ美容液は
必要な分だけ、1滴ずつ手に取りやすいスポイトタイプ。

 

遮光性のある瓶になっているところをみると
とても繊細な美容液なのかな。
丁寧に製造されている感じが伝わってきます。

 

胎盤美容液

 

洗顔したら、水けをふき取って1滴を手に取り手のひらにのばします。
手のひらをお顔にのせて、全体に馴染ませてハンドプレスを。
ハンドプレスは、密閉効果があるので浸透力が高まります。

 

その後に、もう1滴を手に取り
今度は、目元口元など、乾燥やしわが気になる部分へのせて。
余ったら、顔全体に伸ばしてハンドプレスを。
その後は、化粧水やオールインワンなどを重ねればOK。

浸透型美容液なので、肌になじみやすくべたつきもありません。

 

年齢を重ねた乾燥肌。
目尻のしわも気になる年齢なのですが
キレイ・デ・ボーテリペアセラムのお陰で、潤いも艶も!
特に、朝の寝起きの肌!
なんとなくぱさ~っと感じる時もあったのですが
しっとりとして柔らかい肌に整ってきました。
伸びも良く、心配していたべたつきもないのもいい感じです。

 

一般的なオールインワンは、ゲルやジェル状のものが多く
馴染みはいいのですが、油分量が少なめな傾向があり
それが、しわを目立たせる原因になったりもするのですが
そんなしわの原因、物足りなさをカバーしてくれるのが
油溶性プラセンタ美容液キレイ・デ・ボーテリペアセラムなのです。

 

100%美容液

100%美容液

 

100%美容成分だけでできている!
防腐剤、界面活性剤、香料、着色料、鉱物油、アルコールなどは無添加。
肌にイラナイのは使われていません。

 

オリーブ果実油

潤い成分のオレイン酸を多く含み、水分を抱え込む性質があるため
高い保湿効果があります。
肌を柔らかく整えてもくれます。

 

テトラヘキシルデカン酸アスコルビル

1本に、レモン12個分のビタミンCが!
抗酸化作用が高いため、シミやくすみを予防しながら
できてしまったシミの還元力も!
ビタミンCはコラーゲン生成をサポートするため
シミが目立たなくなって、気にならなく。

 

プラセンタ脂質

胎盤に含まれている、ほとんどの有用成分が集約されている絨毛組織のみから抽出しています。
アミノ酸やミネラルなどが、水分を保護し、乾燥から肌を守ります。
また、抗酸化力が高いためシミの予防や還元にも!

 

保湿力が高いと言われている
水溶性プラセンタやグリセリン、スクワランなどと比較をしてみると
その保湿力を一番維持するのが、油溶性プラセンタなのです。

 

油溶性プラセンタ美容液「キレイ・デ・ボーテリペアセラム」は
・潤いが欲しい
・肌艶が欲しい
・しわを目立たなくしたい
・シミを予防したい
・シミを薄くしたい

 

そんな女性にいいかと思います。

 

送料無料。
初めてさんは、1980円です。

 

●⇒100%美容成分【キレイ・デ・ボーテ リペアセラム】