クレンジング洗顔1本

 

シンリーボーテ うるおいクレンジング泡ジェルを選んだ理由

朝や、ノーメイクの日には、泡立てて洗顔料として。
メイクをした日は、ジェルに馴染ませて、その後に泡立てて洗顔料として。
1本でこなせるっていうのが、新しいし、便利だな~というのが第一印象。

 

メイクをした日は、クレンジングは必要ですが
しっかり落とさないと・・・
確かにメイクが残ってしまうのは肌によくありませんが
かといって、しっかりがっつりとクレンジングをすると
肌の潤いまで奪ってしまって、乾燥してがっさがさ。

 

W洗顔を否定するわけではありませんが
私は、1本でクレンジングも洗顔もこなすアイテムが好きなのです。
時短でもあり
肌を傷めずに潤いが残り
しかも使いやすい。
そんなクレンジング洗顔料を理想にしています。

 

●⇒うるおいクレンジング泡ジェル【シンリーボーテ】

 

シンリーボーテうるおいクレンジング泡ジェルの口コミ

オールインワンクレンジング

 

ポンプを押すと、出てくるのは透明のジェル状。
フローラル系の優しい香りは、ラベンダー・ゼラニウム・オレンジ・ベルガモット・ローマカミツレ。

 

唾液中の女性ホルモン量を調べてみると
使う前と比べると、20%も高まるんだとか。
女性ホルモンが分泌されるということは
美肌効果を底上げすることにつながるので
香りの効果は肌力向上に、いい方向へ作用するのですね。

 

肌馴染みがいいジェルなのですが
手のひらで温めるようにしてからお顔にのせると、更に伸びがよくなります。
くるくるしてクレンジングが終了したら
お水をちょっと足します。

 

時短クレンジング

 

そうすると、魔法のように瞬時にお顔に泡が出現~
ふわふわの泡に包まれて、今度は洗顔料として大活躍。
流した後は、しっとりして突っ張り知らずなのです。
肌に限りなく優しいのに、メイクはすっきり落ちてすっきりしっとり♪
年齢肌に欲しいものがシンリーボーテにありました。

 

年齢を重ねるごとに減っていく潤いやハリ。
目立ってくるのが乾燥やしわっぽさ。
汚れ落としは、肌作りの基礎になるため
汚れ落ちのよさはもちろん、洗い上りの潤い感は欠かせません。

 

朝には、洗顔としても使える!っていうのも魅力です。

 

潤い処方

●加水分解ヒアルロン酸
一般的なヒアルロン酸は、分子量が高いため、浸透しにくく、肌表面の潤いを保ちますが
そ大きな分子量を1/100サイズにしているため、肌奥へ浸透して潤いを届けます。

 

●スーパーヒアルロン酸
洗顔後に、水に流れず肌に留まるため、保水力が高まります。

 

●加水分解コラーゲン
肌奥に浸透し、保湿力を保つため、乾燥やしわから守ってくれます。

 

●クコ果実エキス

保湿力や抗酸化力にすぐれ、肌老化から守ってくれるアンチエイジング成分。

 

シンリーボーテうるおいクレンニング泡ジェルは

・肌に潤いが欲しい
・肌にハリが欲しい
・乾燥しないクレンジングを使いたい
・突っ張らないクレンジングを使いたい
・香りに癒されながらクレンジングがしたい
・時短でクレンジングも洗顔も済ませたい
・お財布に優しいクレンジングが使いたい

そんな女性にいいと思います。

 

●⇒うるおいクレンジング泡ジェル【シンリーボーテ】