洗顔生石けん

 

ルアンルアンハーバルフレッシュソープの効果

洗顔においての汚れ落とし成分として、ホワイトクレイを使っている、という点がいいですね~
クレイには、汚れを吸着するナチュラルなチカラがあり、それは、後から加えたチカラではなく自然的なもの。自然が持つチカラを最大限に利用した洗顔料が、限りなく肌に優しいと感じます。

 

一般的な洗顔石けんだと、比較的泡のキメが荒くなりがちですが、ルアンルアンハーバルフレッシュソープの泡は滑らかなので、肌あたりがふあわふわ♪泡洗顔にこだわる人にはたまらないですね。

 

固形だと、お風呂に置いておくだけで溶けてしまうこともありますが、陶器の可愛いポットに入っていることで、石けんのように溶けることもありません。詰め替えがあるのも魅力的です。

 

●⇒ルアンルアンハーバルフレッシュソープ

 

ルアンルアンハーバルフレッシュソープの口コミ

生石けん口コミ

 

美容液成分を、57%も配合しているルアンルアンハーバルフレッシュソープは、1回分ずつをヘラですくって使うタイプ。ちょっとひと手間かかりますけど、泡を立てている時からハーブの香りが心地よく広がり、笑顔がほころんじゃいます。合成でちゃちゃっと添加した香りだと、あれ?ってなることもあるものですが、素材そのものの香りは、大地を感じるからなのか、とても気持ちよく感じます。

 

ハーブ洗顔料

 

ホワイトクレイを使っているので真っ白。ネットを使うと、滑らかで肌あたりもマイルドな泡が。ふんわりとした心地よさを感じるハーブの香りは、ストレスで凝り固まった心も解きほぐしてくれます。ネットを使うのがメンドーって時でも、手でもそれなりに泡ができるので使いやすいと思います。

 

石けんベースなので、洗い上りはすっきり。でも、57%の美容成分を落とし込んでくれるお陰で、ピキピキする感じは見当たらず。まっさらな、ナチュラルに洗いあがる肌が気持ちよくつるつる♪泡切れは早くて、さ~っと流れていきます。ごしごしとこすらなくても、泡の上から手のひらをブルブルするだけで、クレイがしっかり汚れを吸着してくれています。今まで、クレイ洗顔を使ったことがない人は、肌のトーンアップが感じられるかもです。

 

ハーブが持つ成分の力強さを壊さないように、じっくりと時間をかけて17種類以上のタイハーブから、非加熱の「生エキス」を取り出し、配合した洗顔石けんが生せっけん。

 

肌が弱ってしまうような刺激を与えず、肌力がきちんと働くように過保護にし過ぎない洗顔石けんだと思います。

 

洗顔は、やっぱり石けん!でも、滑らかな弾力のある泡で洗いたい!もちろん汚れ落ちも!のように、石けんにこだわる女性にはたまらないと思います。

 

●⇒ルアンルアンハーバルフレッシュソープ

 

ハーバルフレッシュソープ [ホワイト] ジャンボスティック

スティック洗顔石けん

 

スティックタイプも使ってみました。
香りが何種類かあるのですが、これはローズ&ゼラニウム。
美容成分の配合や泡立ちの良さはそのままに
好きな香りが楽しめるっていうのはいいですね~

 

リップクリームのように、繰り出し式になっています。
スポーツジムで汗を流した後に使っていますが
旅行に行くときにも、携帯しやすくていいですね。

 

ルアンルアンハンドクリーム

 

しっとりとさらさらを両立したハンドクリームもなかなかのもの。
シアバターで手肌を保湿・保護しながら
サンゴ藻エキスがさらっとした使用感をもたらしてくれます。

 

●⇒ルアンルアンハーバルフレッシュソープ