潤うクレイ洗顔料

 

ビーグレンクレイウォッシュの効果

とにかくつるつる~そしてしっとり洗いあがるんです。クレイパックをすると、肌キメがきゅっと引きしまる感じも好き♪突っ張らないし乾燥しないから、しわへのストレスが解消されちゃいます。

 

私の乾燥肌にフィットして、乾燥しない潤いを留めてくれるのがビーグレンクレイウォッシュ。保湿するから、乾燥ニキビができにくく。毛穴をキレイにするにも良し。肌表面をすべすべにするからシミやくすみにも良し。乾燥しないからしわにも良し。エイジングケアに限りなく貢献してくれる洗顔料なのです。

 

年齢を重ねた乾燥肌が求める洗顔料。それは、汚れ落ちの良さはもちろんですが、洗い上りの潤いも欠かせない要素。突っ張りを感じてしまうと、本来の潤いを取り戻すのには24時間もかかる!とも言われているんですよ。そんなことになったら大変ーー1日中乾燥注意報の肌に・・・

 

でも、ビーグレンクレイウォッシュを使っていると、そんな心配はふき取んじゃいます。

 

●⇒ビーグレンクレイウォッシュ詳細

 

ビーグレンクレイウォッシュの口コミ

クレイウォッシュ

 

無香料。クレイ(泥)洗顔料ということで、ややグレーがかったオイロ。

 

泡が出ない洗顔料クレイウォッシュ

 

お水を足しても、ほとんど泡がでません。泡洗顔にこだわっている人は物足りなさを感じるかも知れませんが、汚れ落ちの良さと潤いが残る感じは最上級クラス。

 

泡がなくても、こすらなくても汚れ落ちがいいのは、クレイが持つ、汚れを吸着して落とすチカラを最大限に利用しているから。そのため、肌への負担は最小限。限りなく低くなっています。

 

温泉でも、泥温泉が人気で、温泉につかりながら、泥を顔や体に塗る姿を、TVなどで見たことがあるかと思いますが、泥温泉に入った人は、みんな、つるつる~とかすべすべ~とか、しっとり~とか言っています。それは、泥が汚れを吸着してくれることに加え、泥に含まれているミネラル成分のお陰なのですね。

 

ビーグレンクレイウォッシュで洗顔をすると、つるつる~すべすべ~しっとり♪同じ効果が得られるんです。

 

クレイパックで毛穴きゅっ!

クレイパック

お風呂で洗顔をした後に、時々やるのがクレイパック。
手でくちゅくちゅして、泡をお顔全体にのせて、その間に歯磨きをして、そうして流します。

 

クレイウォッシュに使われているクレイは、とてもとても小さな粒子のモンモリロナイト。毛穴より小さいため、毛穴にも入り込んで汚れを吸着してくれるから、使うほどに毛穴がクリアになっていくし、肌表面も滑らかさを取りもどしていくんです。

 

週に2回程度やると、肌の密度が高まるような、きゅっとしてくるような感じで、引き締まりを感じます。

 

頭皮の汚れと過剰な皮脂をデトックス

年齢を重ねると、頭皮にも過剰な皮脂が出やすくなって、ニオイが気になることも。
放っておくと、加齢臭の原因にもなるので、シャンプー前にクレイウォッシュを塗ってヘッドマッサージにも使っています。

 

そうすると、潤いを残しつつも、毛根に溜まりがちな汚れや過剰な皮脂を取り除いてくれるんです。
流した後は、シャンプーをすればOKです。

 

ボディソープに使ってしっとり肌に

試しに体も洗ってみたら!流した後の肌が、しっとりしてすべすべ~
一般的なボディソープや石けんでは得られない保湿感♪
特に、乾燥する季節にはいいですよ。

 

クレイウォッシュの美容成分

 

モンモリロナイト効果

 

クレイが汚れを吸着した後は、クレイが持つミネラル成分や、スクワラン、ヒアルロン酸などの潤い成分を落とし込んでくれます。だから、こすらなくても、突っ張らない!乾燥しない!お手入れ前の、基本のベース肌が整うんです。

 

ビーグレンクレイウォッシュは

・ざらざらしている角質を取り除いて滑らかに
・くすみ肌が明るく透明感を取りもどしていく
・詰まった毛穴をすっきりクリアに
・黒く詰まった毛穴を無理なく取り除いていく
・乾燥しないから突っ張らない
・こすらなくても汚れが落ちる

 

年齢肌の悩みを解決へ導いてくれる洗顔料です。

 

●⇒ビーグレンクレイウォッシュ詳細

 

365日返金保証付きの、トライアルセットでお試しができます。

 

ビーグレンホワイトトライアル

●⇒ビーグレン美白トライアル詳細

●⇒美白ケアの口コミはこちらです

 

ビーグレン目元ケアトライアル

●⇒ビーグレン目元ケアトライアル詳細

●⇒目元ケアの口コミはこちらです

 

ビーグレン毛穴ケアトライアル口コミ

●⇒ビーグレン毛穴ケアトライアル詳細

●⇒毛穴ケアの口コミはこちらです