マルラオイル

 

ヴァーチェマルラオイルを選んだ理由

年齢を重ねれば重ねるほど、自らの皮脂が不足していくため
水分を留めることが難しくなっていき
乾燥、しわ、艶がない、たるみなどに悩まされやすくなります。

 

肌に水溶性の美容成分をたっぷり届けても、皮脂がたりなければどんどん蒸発してしまいます。
美容液はもちろん大切ですが、美容液による潤いを留めるためにも
若々しい艶肌のためにも、美容オイルは欠かせません。

 

一滴の中に、年齢肌に欠かせないビタミンCやビタミンE、αリノレン酸など
肌に潤いを届ける美容成分が豊富で
抗酸化力でいうと、オリーブオイルの約10倍も!

 

オイルっていうとアルガンオイルも有名で、その効果も人気だけれど
そのアルガンオイルの約3.6倍も!
アルガンオイルよりも抗酸化力が高いのです。

 

肌老化の原因の多くは抗酸化ですから、抗酸化力が高い!
そして、皮膚科学研究者の高岡幸二氏監修というのは、注目すべきポイントだと思います。

 

●⇒マルラオイル

 

ヴァーチェマルラオイルの口コミ

抗酸化力が高いマルラオイル

 

スポイト式になっているので衛生的。
使いたい量だけを取り出すことができます。

 

マルラオイル口コミ

 

無香料。
オイルとは思えないほどのさらさら感で、肌にする~っと伸び
オイルなのに角質層に浸透していくのがわかるほど。
肌にぺたぺたとした重たさが残らないのがいい。

 

使いやすいだけでなく、しっとり感はもちろん、乾燥肌に艶感も。
皮脂に守られた肌は滑らかで、その後に塗るリキッドァンデーションもきれいにのるんです。

 

皮脂が足りていない時は、皮脂過多になることもあり
夕方になると、皮脂が気になるし、肌色がくすんできたり
化粧崩れも気になっていたけれど
年齢を重ねた乾燥肌には、やっぱり皮脂が大切なんだな~って感じます。

 

特に、乾燥しがちな、目元や口元の変化はわかりやすいと思いますよ。
年齢サインは、目元、口元に出やすいですもんね。

 

100%ナチュラル。無添加。
マルラとは
紫外線や乾燥の激しい南アフリカの樹木。
生命力が強く、「神の木」としてあがめられている。
マルラオイルは
そのマルラの木の実を絞ったオイルです。

 

●⇒マルラオイル