人気の塗るパック

 

豆乳よーぐるとぱっく玉の輿を選んだ理由

お風呂で使えて、たった5分!
乾燥しやすくてしわっぽくなって・・・
そんな悩みがある年齢肌は、水溶性の美容成分だけで芯から潤いを感じることはできなくて
やっぱり欠かせないのが油分。

 

水溶性の美容成分と、欠かせない油分が一緒に補えるっていうのは
何といっても塗るパックの一番のポイントだと思います。

 

豆乳よーぐるとぱっく玉の輿は、4種類あります。
・レギュラー
・ローズ
・美白
・エイジングケア

 

豆乳よーぐるとぱっく玉の輿が出たばかりの時は、レギュラーしかなかったのですが
今は、美白やエイジングケアに特化しているのもでています。
私が使っているのは、レギュラーです。

 

●⇒塗るパック【豆乳よーぐるとぱっく 玉の輿】

 

豆乳よーぐるとぱっく玉の輿の口コミ

時短塗るパック

 

色もテクスチャーも香りも、まるでヨーグルト!
とろとろ~っとしていて、甘い香りが漂ってきます。

 

お風呂で使うパック

 

顔以外に、首~デコルテなどにも使えます。
塗りやすくて、流しやすいことから、お風呂で使っています。
洗顔後に随分をふき取って、お顔全体に伸ばしてたった5分!
流した後は、乾燥肌を忘れるくらいしっとり♪

 

使うごとにつるつる~
肌表面に明るさを感じるようになっていくのは
メラニンや古い角質による、カサカサやくすみが
パックと一緒に洗い流されて行くから。

 

毎日でも使える優しさはもちろんですが
肌表面が滑らかに整いながら油分も届き、しっとり肌に変わっていくので
ブースター的にもなっているみたいです。
肌状態がいいと、スキンケアの浸透力も高まりますね。

 

スキンケアには、与えるケアとデトックスケアが必要。
与えても与えても変わらない!
それは、肌のデトックスをしなさいよ~というサイン。
肌表面に残っている、不要なものをそぎ落とすだけでも
肌は変わっていくのです。

 

与えても変わらない!
豆乳よーぐるとぱっく玉の輿は、そういう状態の肌にいいと思います。

 

市販のヨーグルトパックは自己責任で

市販のヨーグルトでパックをする女性もいるようですが
美白効果を期待しているようです。
しかし、ヨーグルトは食べ物です。
口にするものだから、肌に塗っても安全だという保障はありません。
不安を抱えながらスキンケアをすると
その不安が効果を半減させてしまいます。
パックは、パック用品を使うのがお肌には一番いいことなのです。

 

よーぐるとぱっく玉の輿全成分

水、コメヌカ油、グリセリン、水添ナタネ油アルコール、ペンチレングリコール、トリ(カプリル酸/カプリン酸)グリセリル、ステアリン酸、ジイソステアリン酸ポリグリセリル-2、酵母エキス、グリチルリチン酸2K、フェノキシエタノール、カルボマー、水酸化K、トコフェロール、水添レシチン、ハチミツ、豆乳発酵液、ラクトフェリン(牛乳)、シソ葉エキス、BG、ダイズ種子エキス、ナットウガム、ヨーグルト液、ローヤルゼリーエキス、酸化チタン、シリカ、アルミナ、スクワラン、パルミチン酸デキストリン、ニンジン根エキス、ダイズ油、エタノール、香料

*無着色・無鉱物油・パラベン、合成界面活性剤不使用

 

植物性成分の他、油分が含まれているのがわかります。
水溶性の美容成分も、油溶性の美容成分も一緒に補える!
塗るパックのいい所だと思います。

 

・潤い肌になりたい
・しわが目立たない肌になりたい
・肌に透明感を出したい
・つるつる肌になりたい

 

豆乳よーぐるとぱっく玉の輿は、そんな女性にいいと思います。

 

●⇒塗るパック【豆乳よーぐるとぱっく 玉の輿】