プリュシートマスク口コミ

 

プリュEGFディープモイストマスクの効果

何と言っても、美容成分の多さから、肌奥からじっくりじっくりと保湿ができます。毎日お風呂上りに使っていますが、マスク後のしっとりと保湿された肌に安心感を感じます。

 

肌再生成分EGFやプラセンタ、アミノ酸を含む濃縮酵母エキス、保水力に優れたプロテオグリカン、セラミド、コラーゲン、ヒアルロン酸、シルク、美白に有効な、アルブチンやプラチナ。

 

どんだけーーな美容成分。保湿をはじめとするエイジングケアはもちろんのこと、美白成分まで配合してあるなんて年齢肌にピッタシ!しかも!業務用ってことで、意外にお安いっていうのも魅力的♪毎日でも使えるお値段は嬉しい。

 

夏は紫外線を浴びた肌を隅々まで潤すために。冬は、乾燥から守り保水力を高めるため。春も秋も、揺らぎがちな肌に。と、ここの所、1年を通してシートマスクは手放せないのですが、欲しい美容成分が全部入っているし、1年を通して使えるのがうれしいシートマスクです。

 

●⇒プリュEGFディープモイストマスク

 

プリュEGFディープモイストマスクの口コミ

年齢肌シートマスク

 

1袋20枚入りなのですが、この中に、20MLの美容液がしみ込んでいるため、袋を手に取ってみるとずっしりとした重たさを感じます。

 

袋を開けると、美容液がこぼれてきそうなほど。

 

年齢肌向けシートマスク

 

1枚を取りだしてみると、したたるほどの美容液が。

 

プチプラシートマスク

 

シートはコットン100%。わりとしっかりしていて、厚みも感じられます。

 

おすすめシートマスク

 

目の部分はくりぬかれているので、シートマスクをのせたら、美容液を伸ばして。あと、鼻の周りも口の周りも忘れずに塗ります。

 

お風呂上りに使うと、火照った肌が気もちいい~このまま、10~15分程度放置。乾く前にはずします。実際には、15分経っても乾きませんが。

 

マスクによっては、外した後にべたべたするのもありますが、プリュEGFディープモイストマスクはべたつきません。ハンドプレスをして、更にじっくりじっくり浸透させると、しっとり潤って、保湿された肌が気持ちいい♪しっとりと潤った肌は、翌朝にも実感しますよ。

 

シートマスクは、その密閉効果により、美容液を、深い所まで浸透させてくれるアイテム。乾燥肌にはとても納得のいく仕上がり♪

 

使い終わったシートマスクには、まだ美容液が残っているので、首や腕、脚にも塗って、最後まで使い切ります。

 

使い終わったあとはコットンパックに

50代シートマスク

 

使い終わっても、美容液がまだこんなに!

 

40代潤いシートマスク

 

なので、コットンを湿らせてみると・・・

 

プリュでコットンマスク

 

残った美容液で、お得にコットンパックができますよ。

 

プリュEGFディープモイストマスクの美容成分

●エイジングケア成分
・EGF
・プラセンタ
・濃縮酵母エキス

●美白・透明感をもたらす成分
・アルブチン
・シルク
・プラチナ

●保湿・保水力をもたらす成分
・セラミド
・ヒアルロン酸
・コラーゲン
・プロテオグリカン

 

プリュEGFディープモイストマスクは
今の潤いを1年中キープしたい
お肌が乾燥に傾いてきた
保湿も美白もしたい
しわが気になった来た
化粧のノリをよくしたい
寝起きの乾燥を予防したい

こんな願いを持つ女性にいいと思います。

 

1枚当たり、60円以下。
1枚500円とか、とても高級なシートマスクもあるけれど、そういうシートマスクと比べても、引けを取らないと思います。実際に、エステサロンでも使われている実力派シートマスクです。

 

●⇒プリュEGFディープモイストマスク