保湿力BBクリーム

 

シミウスパーフェクトBBクリームを選んだ理由

保湿力を強化して、ツヤ感を120%アップ↑
保湿力もツヤ感も、年齢肌にあると、若見え肌に一直線~
エイジングケアのスパースター、EGFとかプラセンタとかセラミドとか。
美容成分にも気を配っているのがうれしい。

 

BBクリームは、言ってみれば医療用ファンデーション。

 

私の場合、リキッドファンデーションのように使うのが定番なんだけど
肌に優しいイメージのBBクリームは
肌が揺らぎがちな年齢肌の味方だと思います。

 

今日はメイクをしないでおこう
って日でも、日焼け止めとして使えば、肌は艶やかに安定しているしね。
メイクオフした後も、肌が疲れていないって言うのもポイントが高いと思います。

 

SPF15 PA+
SPF値は、数値が上がれば上がるほど肌負担が大きくなる、と言われています。
日常生活であれば、SPF15で十分だと思います。

 

30日間返金保証つき。
色は3色から選べます。

 

●⇒新パーフェクトBBクリーム【シミウス】

 

シミウスパーフェクトBBクリームの口コミ

シミウスBBクリーム

 

シミウスBBクリーム塗った後

 

BBクリームは、基本、1本でベースメイク作りが完成するので
化粧下地なしで使っています。(使っても問題はありませんが)
素肌にジカ塗りしているのに、カバー力は高いほう。
肌の色むらやくすみがカバーされ、きれいに塗れます。
滑らかなフラット肌に変身です♪

 

厚ぼったさを感じないため、肌も息苦しさを感じません。
肌の凸凹がフラットになり、光がきれいに反射されます。

 

メイクにありがちなのが、夕方の皮脂浮き。
化粧崩れやくすみの原因になってしまうものですが
白浮きや皮脂浮きを抑えてくれる処方になっているので
メイクの持ちがいいと感じます。

 

シミウスパーフェクトBBクリームの美容成分

●プラセンタ
潤い・美白・ハリなどに効果が高いエイジングケア成分

●復活の木エキス
水が足りなくて枯れたようになっても、水を与えると、青々と復活する木

●フラーレン
ビタミンCの250倍もの抗酸化力がある

●EGF
細胞活性化成分

●セラミド2
保湿力、肌を柔らかくする

●セラミド3
しっとり感を持続させ、しわを作らせない

●セラミド6Ⅱ
水分キープ力を高める

 

シミウスフェイスパウダー

 

シミウスミネラルフェイスパウダーで軽く押さえて仕上げると
更に持ちがよくなります。

 

●⇒ ミネラルパウダー ※パフ付【シミウス】