まつ毛を濃くする美容液

 

チェルラー透明ケア・アイアイを選んだ理由

なぜかわからないのですが、よくまつ毛が抜けて
抜けたまつ毛が目に入って痛くて・・・
という日々を繰り返していました。

 

普段からナチュラルメイクなので、マスカラなどは使っていないのですが
鏡でよく見てみると、まつ毛が短い!しかも、しょっちゅう抜けるもんだから
なんとなく薄いというかまばらというか。

 

それで、まつ毛美容液を使うことにしたのですが
中には、目に染みて涙がでてくるものもあったんです。
そういうのは不安だし、使いたくないな、、、と思って。

 

けれど、チェルラー透明ケア・アイアイは全然染みなくて安心して使えました。
継続して使っていたら、まつ毛が抜けなくなって、更に、伸びてきたんです。
まつ毛の栄養不足だったんですね。
今は、抜けまつ毛の心配もなくなり、本数も蜜になってきています。

 

●⇒チェルラー

 

チェルラー透明ケア・アイアイEXの口コミ

まつ毛美容液

 

筆タイプのまつ毛美容液。
最初は使いにくそう・・・って思ったのですが
筆タイプだと、細かく塗れるので、根元まで丁寧にケアをすることができます。
下まぶたのまつ毛にも塗りやすいですよ。
手元がぶれて粘膜に触れてしまっても、染みるーーってことがないのが安心できます。

 

薄いまつ毛

 

まつ毛美容液塗った後
もさもさしてきました。

 

使うのは、朝晩の2回。
私は、いつも夜に塗るのを忘れてしまって、朝しか塗っていなかったのですが
それでも、効果はありました。
もちろん、夜に塗ったほうがいいんですけどね。

 

肌の修復や再生は、眠っている間になされるのですが
それは、まつ毛においても同じ。
修復、再生される時間に、美容液を塗っておけば、より再生も修復もスムーズです。

 

まつ毛を伸ばす美容液

 

チェルラー透明ケア・アイアイの美容成分

卵殻膜エキス(特許成分)
ケラチン
オタネニンインエキス
グリチルリチン酸ジカリウム
ポリグルタミン酸
ユズセラミド
センブリエキス
パンテノール
ビオチノイルトリペプチド-1

 

まつ毛の育成に欠かせないアミノ酸はもちろん、コラーゲンなども。
ハリ・コシ・ツヤ・保湿・保護など、お肌にも使われるような美容成分をたっぷりと配合しています。

そして、なんといっても、卵殻膜エキス。
卵の薄皮の部分から抽出して、東京大学と共同開発された成分は
今や、エイジングケアに期待できる美容成分として化粧品にも配合されています。
特許を取得していので、どこのメーカーでも使えるものではありません。

 

まつ毛美容液は、どれも同じではないのですね。
粘膜に近いデリケートな部分なので、安心して使えるものがいいですね。

 

●⇒チェルラー