安いBBクリーム

 

MCコレクションBBクリームFCを選んだ理由

まずは、安い!
1本50gと大容量なんですけど、この時点で規格外!
1本30g程度が多いBBクリームは、年齢に見合うものを探すと
割といいお値段するかな~って印象。
でも、MCコレクションBBクリームの場合
使った感触は、年齢肌でも問題なく使えるのに
比較的手が出しやすい価格なのです。

 

安いから、保湿感とか、美容成分とかはどうよ?
って思ってしまう部分もあるけれど
リンゴ果実幹細胞エキスが配合されているあたり、高ランクだと思います。

 

腐らないリンゴ!
世界にたった20本しかない希少品種として保護されている
スイス産リンゴは腐らないリンゴといわれていて
収穫後4か月たっても、しわがよることなく長期間みずみずしさを保つ
ことができる不思議なリンゴ。
そのリンゴから幹細胞だけを抽出して、人工培養したエキスが配合されているんです。

 

それはつまり、肌に塗ると、しわになったり乾燥したりの不安が減る!
元々、肌を保護するためのBBクリームですが、それ以上に期待が持てます。

 

●⇒MCコレクションBBクリームFC

 

MCコレクションBBクリームの口コミ

メイコーBBクリーム

 

色は2色。
透明感のある肌を整えてくれるのはライトベージュ。
肌馴染みがよく、健康的な肌色を整えてくれるのはナチュラルベージュ。

 

BBクリームビフォー

 

BBクリームアフター

 

MCコレクションBBクリームを塗る前と、塗ったあとを比べて見ると
肌の色むらをきれいにカバーしてくれているのがわかります。
しっかり盛ったわけでもありませんが
なんとなく凸凹した肌表面もフラット。
素肌そのものがきれいになったように見せてくれる点◎。

 

もっとカバー力が欲しい時は重ね塗りを。
部分的に重ねて、トントンと馴染ませるだけです。

 

BBクリームのいい所は
何と言っても、肌負担が少ない所。
肌への圧迫感や重たさを感じにくく処方されているのがいい感じ。
メイクをしながらエイジングケアをしている感覚です。
持ちも、いいほうだと思います。
全体的にしっとり仕上がるので、乾燥肌でも問題なく使えています。

 

SPF45 PA+++

 

今だけ!送料無料です。

 

●⇒MCコレクションBBクリームFC