泡のピーリング

ホイップピールパックを選んだ理由

ピーリングと言えば、顔に塗ってくるくるして
古い角質を絡めとって流す、というものが多くあり
それはそれで肌がつるつるになって美肌に近づくのですが
くるくるしていると、ついつい指先に力が入って
気付かないうちにこすってしまいがちなのが欠点。

 

肌には、できるだけ刺激を与えないのが美肌への条件でもあるので
うっかりすると、肌を傷つけてしまうこともあるかと。

 

けれど、ホイップピールパックの場合は
塗った時はジェル状で、時間と共に発砲してきて
その泡が古い角質を柔らかくしてくれるため、あとは流すだけ。
こする心配がなく、つるつるしていくので、安心感が段違い!

 

自然界にある微生物の力を使っているのですが
死んだ細胞にだけ反応する性質があるため
古い角質(死んだ細胞)を無理なく落とすことができ
つるつるした透明感漂う肌に変わっていくのです。

 

●⇒ホイップピールパック

 

ホイップピールパックの口コミ

すすめのホームピーリング

 

半透明のジェル状。
これをお顔に塗るだけ。
お風呂でクレンジング洗顔をした後に使うと面倒がないです。

 

ホイップピールパックの口コミ

 

10秒程度で、白い泡がぶくぶく。
なんとなくピーリング特有のぷちぷち感があるかな~
とは感じますが、刺激というほどではないです。

 

このまま3分位おいておいて
そうしたら、軽くマッサージをして流せば終了。

 

流したあとは、突っ張ることなくしっとり。
加水分解ヒアルロン酸や、水溶性コラーゲン、セラミドのお陰です。

 

古い角質をオフしてくれるピーリング成分はAHA。
乳酸です。
ヨーグルトの上澄み液から得られるホエイから生まれた成分。
角質を柔らかくする成分として、ホームピーリングに使われます。

 

その他、ケラトリンという成分を使っているのですが
これは、角質などの死んだ細胞にだけ反応する
たんぱく質分解作用と、角質細胞除去作用があります。

 

肌表面のざらざらが取り除かれ、つるつるになると
肌色が明るくなっていく他
化粧水や美容液などのエイジングケア成分の浸透力も高まります。

 

不要なものは、溜め込まずに取り除く。
何を塗っても浸透しないとか
肌がくすんできたとか
手触りが悪いとか
化粧ノリが悪いとか
そういうサインがあったら、ピーリング時だと思います。

 

●⇒ホイップピールパック