こんにゃくボールクレンジング

 

リ・ダーマラボモイストクレンジングの効果

毛穴汚れ落ちの良さと、洗浄力の高さ。
それに加え、W洗顔不要。
そして、エイジングケアまでもこなしてくれるのです。

 

やっぱりね、年齢を重ねるほどに、スキンケアは素早く済ませたい。
面倒なことはせずに、いい状態を保ちたい!
っていう想いは強くなっていくものですね。
その年齢にならないとわからないことはあるもんです。

 

リ・ダーマラボモイストクレンジングは
主に、30代40代50代に人気が高いんですけど
30代は子育てに忙し時期だし、それはそれで手ばやに済ませないわけですよね。
働き盛りの40代は、何かと慌ただしい時間が増えていくから時短でスキンケア。
多くの女性の味方じゃないかなって思うんです。

 

エイジングケアも兼ねているクレンジングだから
みずみずしさや透明感やツヤ、ハリなど
欲しいよね~っていう美容成分が厳選されてます。

 

乾燥肌でも、突っ張ったりぱさぱさしたりの心配がないのが気に入っています。

 

●⇒リ・ダーマラボモイストクレンジング

 

リ・ダーマラボモイストクレンジングの口コミ

リ・ダーマラボクレンジング

 

透明に近いジェル状のクレンジングからは、天然アロマがほのかに香ります。

 

何と言っても肌あたりが柔らかい♪
肌に伸ばすとこんにゃくボールの小さなつぶつぶを感じるのですが
ざらざらした感じがなくて気持ちよさを感じるんです。
肌が汚れから解放されている心地よさ。

 

スクラブっていうと、毛穴もきれいにしてくれる印象があって
随分前に使ったことがあるんだけど
その時のスクラブは、木の実が使われていて
なんとなく違和感があって、使うのを辞めてしまったんですけどね。
でも、肌あたりがソフトなこんにゃくスクラブなら安心♪

 

実はね
あごと首の境目にざらざらがあったんです。
考えてみたら、クレンジングも洗顔も、境目って気にしていなかったなと思って。
古い角質が溜まってしまったんですね。

 

で!
リ・ダーマラボモイストクレンジングで丁寧にクレンジングをしたら
1週間もしないで滑らかになったんです。
古い角質を取り除く効果が高いことを実感しました。

 

クレンジング汚れ落ち効果

 

リ・ダーマラボ口コミ

 

メイク落ちは、かなりいいし、落ちるまでの時間も短い!
クレンジング時間は、流しおわるまでを入れて1分が目安ですが
落とす時間には30秒もかかっていません。
それは、肌負担が限りなく低い、ということにもなります。

 

乾燥肌ですが
落としたあとのしっとり感も丁度いいし、なかなかいいものを持ってます。

 

美容成分は、全体の99.3%!
ほぼ美容成分でできているクレンジングです。

 

スーパーヒアルロン酸
コエンザイムQ10
天然ナノセラミド
高分子ヒアルロン酸
アミノ酸
低分子ヒアルロン酸
プロパンジオール
グリセリン
水溶性ビタミンC
油溶性ビタミンC
グリチルリチン酸
ベニバナエキス
イザヨイバラエキス
ビターオレンジ花油
スクワラン
アーチチョークエキス

 

よく落ちるのに乾かないのっていいですよね。

 

クレンジングと洗顔の役目をこなすだけでなく
マッサージ効果や、導入美容液効果も期待できます。

 

只今、キャンペーン中なので
1本のお値段で、2本届きますヨ。

 

●⇒リ・ダーマラボモイストクレンジング