ハンドボディクリーム

 

ママバターフェイス&ボディクリームの効果

シアバター100%!
お顔にもボディにも使えるっていうのがいいですね~

 

秋~冬、春先にかけて、乾燥してお肌が敏感になっている時は
化粧水すらこわくて使えないこともあったりしますが
なんにも塗らないとカサカサぴりぴり・・・
そんな時に重宝するのが、ママバターフェイス&ボディクリーム。

 

限りなく優しく、肌表面を潤わせ、守ってくれる♪
年齢を重ねた肌は、ついつい攻めのケアをしたくなるものですが
肌の調子がいまいちの時は、攻めのケアをすると、肌荒れはひどくなっていってしまいます。

 

そんな時は、守りのケアに徹するのがおすすめ。
ボディにも使えるので、お風呂上りに塗れば、乾燥予防もできます。
寝る前のハンドケアやお風呂上がりのかかとケアにもいいですよ。

 

●⇒ママバターフェイス&ボディクリーム

 

ママバターフェイス&ボディクリームの口コミ

 

ママバラーフェイス、ボディクリーム

 

テクスチャーはやや固め。
シアバター特有の香りがしますが、気になるほどではありません。
余分な香料を使っていないので、ナチュラルな香りです。

 

使う時は、爪が長いと、爪の間に入ってしまうので
爪の背中ですくうか、スパチュラを使うのがおすすめです。
手のひらに取ったら、片方の手や指でくるくるしていると
体温でとろけて、塗りやすくなります。
重たさを感じない塗りごこちが丁度いい感じ。

 

シアバター100%ですが
油分特有のヌルヌルとかべたつきとかがないので、感触がよく使いやすいです。

 

目薬を頻繁に使うと、目の下が乾燥してしまうこともあるのですが
ママバターフェイス&ボディを塗っておくと、皮膚を保護してくれるので
乾燥することもなくて安心♪

 

寝る前のハンドケアついでに、爪の生え際や指先にも丁寧に塗っておくと
ハンド用美容液を使わなくてもしっとり。
朝までしっとりしていて、乾燥から守ってくれる優れものです。

 

子供が使えるクリーム

 

子供でも使える優しさなので
お孫ちゃんが遊びに来た時などもいいかと思います。

 

ぴちぴちでうらやましい肌の子どもでも
外遊びから帰ってくると、頬のあたりが赤くなって乾燥していることはあったりします。
特に、乾燥する冬は多いかと思いますが
そんな時は、シアバター100%で優しく守ってあげたいですね。

 

目元・顔全体
リップクリーム
ボディ


髪の毛
足の裏
全身どこでも使えます。

 

●⇒ママバターフェイス&ボディクリーム