あかぎれハンドクリーム

 

メンターム薬用Gクリームの効果

肌あれ、荒れ性、しもやけ・ひび・あかぎれを防ぐ、皮膚にうるおいを与える、皮膚の乾燥を防ぐ、皮膚をすこやかに保つ、皮膚を保護する。

 

年齢的に、指先の乾燥も気になるので、夏でもハンドクリームは必須なのですが
さすがに、乾燥する季節には
化粧品というカテゴリーのハンドクリームでは物足りなく感じます。

 

冬のあかぎれ対策に使っているのが、メンターム薬用Gクリーム。
冬になってお湯を使う機会が増えると、指先が乾燥してあかぎれになり
気づくと血がにじんでいる・・・
という過去があるのですが、ハンドクリームの中でも薬用はやっぱり強い!
その効果は抜群ですね。

 

145g入りと、大容量!
しかも、薬用なのにプチプラ!
1日に何回も、水やお湯を使うたびにこまめに塗って、あかぎれとは無縁になりました。

 

●⇒メンターム メディカルクリーム(145g)

 

メンターム薬用Gクリームの口コミ

メンターム薬用クリームG口コミ

 

黄色い色に、ぎょっとしますが、これは、使われているビタミンB2の色。
ふたを開けると、ちょっとだけすーっとする香りがします。

 

メンタームハンドクリーム

 

テクスチャーは、一般的なハンドクリームと変わらず、伸びはいいです。
手に取って伸ばして、1分程度マッサージすることを勧めているのですが
1分程度すると、すーっとする香りがなくなっていきます。

 

マッサージをすることで、皮膚温度が高まり、浸透力が高まります。
そのため、内側からケアをしてくれるし、新陳代謝が高まるので
やってみる価値はあると思います。
もちろん、塗るだけでも全然違ってきます。

 

メンターム薬用Gクリームは、お顔にもOK。
足、ひじ、かかと等の固く感じる部分には
入浴後や寝る前に使うと、効果を感じやすくなります。

 

メンターム薬用Gクリームの保護成分

ビタミンB2
ビタミンB6
ビタミンE
グリチルリチン酸ジカリウム
大豆レシチン
グリセリン

無香料・無着色剤・無鉱物油

 

●⇒メンターム メディカルクリーム(145g)