年齢肌オールインワン

 

SPプレミアムコラーゲンゲルの効果

年齢を重ねれば重るほどに、面倒なことは避けたい!
という想いは強くなっていくもの。
楽してキレイな肌を維持したい、というわがままも芽生えてきやすくなってくるかと思います。

 

最近は、TVでも年齢肌向けのオールインワンを宣伝していますが
1つで済んじゃって、潤いが続いたら楽ちん♪
そろそろ私も、オールインワンを試してみようかな・・・
そういう想いがあり、コラーゲンゲルを使ってみました。

 

ゲル状だと、油分が足りないかな、とも思ったのですが
使ってみると、意外とそうでもなくて潤いがあるんです。

 

す~っと馴染んで、お顔全体をカバーできて
それでいて潤いが続くのはいいですね。
超簡単♪手抜きケアなのに手抜き感がないので、ストレスもないです。

 

●⇒すっぽんエキス配合 SPプレミアムコラーゲンゲル 50g ていねい通販

 

SPプレミアムコラーゲンゲルの口コミ

コラーゲンゲルオールインワン

 

手に取って、そっと両手で温めてからお顔に伸ばしています。

 

ものすごっくとろとろのテクスチャー。
小さなつぶつぶが入っていますが、これは、浸透型ビタミンCを閉じ込めたカプセル。
キメや透明感のある肌に欠かせない成分なのですが
肌に伸ばしていると同時に、カプセルのような感じでつぶれていきます。
ビタミンがはじけて浸透していく感じが新鮮ですね。
はじけて中から有効成分が出てくる・・・そんな感じ。

 

伸びがかなりスムーズ。
緩いテクスチャーで、す~っと馴染んでいきます。

 

下から上へ指を滑らせて、軽くマッサージをする要領で伸ばし
その後は、ハンドプレスで馴染ませて。
私は乾燥肌なのですが、時には重ね塗りをして
強力に保湿できるように塗ったりもしています。
特に、目尻とか口元は念入りに。

 

使用量は、人によって違うので
自分肌に合う量を見つけるといいかと思います。

 

年齢肌オールインワン

 

これ1個で完了はとても楽ちんなのですが
最初は物足りないし、不安がありました。
けど、使っていると、いつしかしかそれが習慣化するものですね。

 

オールインワンジェルは、カスのようなものが出ると聞いたことがありますが
何もでませんでした。
一般的なジェルクリームです。

 

SPプレミアムコラーゲンゲルの美容成分

オールインワンはいいけれど、エイジングサインにはどう?ってことなのですが
美容成分は厳選された成分を使っています。

 

ハリ、弾力、保湿に有効なすっぽんエキス。
すっぽんエキスは、コラーゲンの宝庫です。

 

そして、保湿に欠かせないヒアルロン酸は3種類。

 

コラーゲンも3種類。
肌表面をサポートするコラーゲン。
肌の引き締めをサポートするコラーゲン。
肌の弾力をサポートするコラーゲン。

 

そして、キメや透明感をサポートするビタミンC。
抗酸化作用も高い成分ですね。

 

それぞれの成分が、エイジングサインにしっかり届く処方になっています。

 

年齢肌には心もとないかな?など
乾燥するイメージがあるオールインワンですが
意外とそうでもなく、保湿肌をキープしてくれています。

 

私は、スポーツジムに通っているのですが
シャワーを浴びたあとのスキンケアにも使っています。
あれこれと持ち歩かなくて済むので、重宝しています。

 

SPプレミアムコラーゲンゲルは、こんな人に!

・手早くスキンケアをこなしたい
・でも肌力は高めたい
・べたべたするのは苦手
・保湿力を期待したい
・肌水分量を高めたい
・みずみずしい肌を目指したい

 

1個50g入り。
30日間、返金保証付きです。

 

●⇒すっぽんエキス配合 SPプレミアムコラーゲンゲル 50g ていねい通販