きしまないシャンプー

 

haru kurokamiスカルプの効果

最初に惹かれたのは
トリートメントやコンディショナーいらずのオールインワンだっていうところ。
できるだけ手間をかけずに、シャンプーが済んじゃうのってとても楽ちん♪

 

実際に使ってみたら、染めている髪でもキシキシしない洗い上りにはまった!
おまけに頭皮ケアまでできちゃう。

 

髪の栄養分は頭皮から得られますが、栄養が十分に届くと
毛母細胞が元気になって、根元からしっかりとした髪が生まれてくるため
立ち上がりもしっかるとして、ボリュームがでやすく
そして、セット後の持ちもよくなるんです。

 

シャンプーだけで、随分変わるんだな~って実感しています。
簡単、手間なしで洗い上りもよく、乾かした後の髪の感触もいいので何回もリピートしています。

 

●⇒haru kurokamiスカルプ

 

haru kurokamiスカルプの口コミ

香りが良いシャンプー

 

レモン・アオモジ・グレープフルーツなどの天然精油を6種ブレンド。
やわらかなシトラスの香りで洗いながらリラックス~
合成の香りでは得られない、天然由来100%ならではの香りは、安心感もあってとてもいいですね。

 

実は、haru kurokamiスカルプは、先進技術を取り入れたシャンプー。
グルタミン酸Na、グリシン、アラニンをマイクロカプセル化。
どこにも真似ができないヘアケアができちゃうんです。

 

シャンプーって言ったら、髪を洗うもの。
そういうイメージを持っている人もいるかも知れないけれど
一番大切なのは、頭皮を清潔に保つことなのですよ。
だって、髪は頭皮から生えているから。
頭皮から栄養をもらって、その栄養を元に健やかな髪が生まれてくるんだから
頭皮ケアはとても大事。

 

でも、清潔にしたいから・・・と
洗浄力が強いシャンプーを使ってしまうと、潤いまで奪いすぎて皮脂過多になってしまう可能性も!

 

その点、haru kurokamiスカルプは
ソープナッツエキスやヤシ由来の洗浄成分を使っているから、穏やかな洗い上り。
頭皮に負担をかけずに、汚れと頭皮の古い角質を取り除いてくれるのがうれしい。

 

トリートメントやコンディショナーいらずなのに、きしむことなく洗いあがるのは
ゴールデンシルクや天然パールから抽出したエキスが
髪内部の水分をキープしてくれることに加え
保湿力がある沖縄県産ハイビスカスエキスが潤いをチャージしてくれるから。
ノンシリコンなのにぱさつかないって感激です。

 

haru kurokamiスカルプのエイジングケア成分

オールインワンシャンプー

 

キャピシル

ハリ・コシ・ボリュームアップ

 

ヤシ油由来の洗浄成分

低刺激の洗浄料を使い、アミノ酸が頭皮環境や髪を育てます。

黒髪をキープ

海藻由来のミネラルやヘマチンが、シャンプーをするたびに頭皮に浸して
白髪になりにくい髪へ導きます。

 

33種のエイジングケア成分

リンゴ果実
ハイブリッドローズ
ソメイヨシノ葉
カミツレエキス
欧州ホップ
センキュウ根茎
海藻
アマツメクサ・・・など

 

・トリートメントを使わずにシャンプーだけで済ませたい
・染めている髪をしなやかに洗いたい
・きしまないシャンプーを使いたい
・髪のエイジングケアをしたい
・頭皮を保湿したい
・天然由来のシャンプーを使いたい
・香りがよいシャンプーを使いたい

haru kurokamiスカルプは、そんな女性にいいと思います。

 

30日間、返金保証つきです。

 

●⇒haru kurokamiスカルプ