ベントナイト配合石鹸

 

花蜜精クレンジングソープの効果

何がクレンジングなのかな~と言えば、ベントナイトが配合されているところ。
ベントナイトは粘土なのですが、汚れ吸着力が高いため
洗顔料やクレイパックなどにも使われることが多い成分。

 

肌に乗せることで、肌表面の汚れや、毛穴、毛穴周りに溜まった古い角質などを
吸着して取り除いてくれるんです。

 

年齢を重ねると、肌のターンオーバーが乱れてくることから
古い角質が残りやすく、それがくすみになってしまうこともあるし
手触りも硬く感じてきたりするものですが
そういう時に、ベントナイトはチカラを発揮します。
花蜂蜜クレンジングソープは、クレンジング効果が高い石鹸なのです。

 

蜂蜜やローヤルゼリーなども配合になっているので
突っ張ることなくつるつる~っとしたお肌に♪
石鹸にこだわる女性におすすめです。

 

●⇒花蜜精 (かみつせい) はちみつ クレンジングソープ R 85g

 

花蜜精クレンジングソープの口コミ

蜂蜜洗顔石鹸

 

蜂蜜を思い起こす黄色いオイロ。
かすかにいい香りが漂うのは、ダマスクバラの花エキスが配合になっているからなのでしょう。
でしゃばらない香りが心地よくて、リラックスできるし心が癒される感もありますね。

 

香りがいい洗顔石鹸

 

ネットに入れて泡を立てると、サクサクながら柔らかなキメの泡が。
お水の量を少なめにすると、しっかりとした泡が立ちます。
肌に触れる泡の感触がふわっとして、それだけでも癒されていく感触。
ふわふわの泡で、顔全体を包み込んで優しく洗う事が出来ました。
体も洗ってみましたが、乾燥している冬の季節に特にぴったりだと思います。

 

石鹸らしくさっぱりした洗い上りながら、蜂蜜パワーのお陰で
突っ張らずにつるっとします。
ほど良くしっとり洗い上がる感じでした。
肌表面のつるつる感は、いらないものが削ぎ落されて行く感触。
ベントナイト配合の、クレンジングソープ効果を実感しました。

 

実は、蜂蜜には、多くの美肌効果が期待できちゃうのです。
・保水力を高める
・豊富なビタミン・アミノ酸が肌老化を予防する
・殺菌効果が高い
・ビタミンCがシミ予防に役立つ
・古い角質を落としてくれる
・肌トラブルに役立つ

 

乾燥・シミ・しわ・くすみなど
エイジングサインが気になる年代に頼もしいですね。

 

花蜜精クレンジングソープの美容成分

・ハチミツ
・ローヤルゼリーエキス
・ダマスクバラ花エキス
・アルガンオイル

 

はちみつ成分と天然のクレンジング成分に加え
お肌に潤いを与える植物由来の保湿成分を配合した洗顔石鹸、花蜜精クレンジングソープは

・肌くすみが気になる
・手触りがざらついている
・透明感が欲しい
・突っ張らない洗顔石鹸を使いたい
・汚れ落ちがいい洗顔石鹸を使いたい
・香りがいい石鹸を使いたい

そういう女性にいいと思います。

 

●⇒花蜜精 (かみつせい) はちみつ クレンジングソープ R 85g