まつ毛と目元の美容液

 

目元とまつ毛のご褒美効果

目元ケアついでに、まつ毛のケアも一緒にできるのはいいですね~

 

40代になったころから、目元の乾燥や小じわ、そしてまばらになっていくまつ毛が気になりだしましたが
目元美容液と、まつ毛美容液を揃えると、経済的に悩んでしまいがち。
目元美容液は高級だし、まつ毛美容液は、とても量が少ないのに割といいお値段。
欲張りな年代は、目元もまつ毛ケアも一緒にこなせる!っていうのは
経済的だし便利だし、時短だし、使い勝手がいいアイクリーム。

 

しっとりしているのにメイクの邪魔はせず、潤うため
ファンデーションやアイシャドウも伸ばしやすくなります。
目元の血行の巡りを良くしてくれて、目元をほぐし、潤いを与えてくれるのがいいですね。
どちらかというと、目元ケアを重点にしているのですが
目元ケアついでに、まつ毛が伸びたり、密度が高くなったりも期待できるので楽しみです。

 

●⇒「目元とまつ毛のご褒美」

 

目元とまつ毛のご褒美口コミ

まつ毛美容クリーム

 

こっくりとしたアイクリームながら、伸ばしやすいテクスチャー。
伸びがいいので、少量でも目元全体に伸ばせるため、コストパフォーマンスがいいですね。

 

伸ばす時は、まつ毛への期待を込めて、まつ毛の根元へも丁寧に塗っています。
まぶたや目の下に伸ばしたら、指先で軽くタッピングをしてマッサージ風にすると
こすることなく浸透力を高めることができますよ。
タッピングをすることで、目の周りの血行もよくなるし
夜にすれば、目の疲れもほぐれていくのですっきり♪
疲れている時などはわかりやすいと思います。

 

年齢を重ねていくと、目の下の柔らかい部分が乾燥して
ファンデーションを塗ると、たるみとして目立ってくるものですが
目元専用クリームで、必要な潤いを届け続けると
しっとり感が増していき、それはいつしかふっくらしていくのですね。
目元がしっとり潤っていないと、まつ毛にも栄養が届かないですものね。

 

まつ毛のご褒美口コミ

 

目元を育てるためには
リッチな潤い
血行促進
必要な美容成分をしっかり届ける

などが必要ですが、目元に必要な潤いは、これ1本に閉じ込められています。
塗りながらタッピングをすれは、血行もよくなりますね。
そして、まつ毛も育毛できます。

 

目元とまつ毛のご褒美の美容成分

血行促進

クダモノトケイソウエキス
グルコシルヘスピリジン

 

潤い

ビタミンC誘導体(APPS)

 

エイジングケア

プラセンタエキス
酵母エキス
ヘリクリスムストエカスエキス
ビフィズス菌培養溶解質
ヒアルロン酸
コラーゲン
メイプルウォーター
プロテオグリカン
イデアリフト

 

●⇒「目元とまつ毛のご褒美」