40代時短スキンケア

 

シズカニューヨークの効果

ありそうでなかったオールイン2。
オールインワンを使っても、なんとなく使いたくなるのが化粧水。
それなら、化粧水もセットで!

 

しかも、美白効果がある医薬部外品!
そうして、その後は、抗しわ効能試験済みの美容液クリームで仕上げる!
たった2ステップで、美白もしわもケアできちゃうのは頼もしいですよね。

 

面倒なことはだんだん苦手になってくるのが40代、そして50代。
手間いらずでスキンケアを完了させたい!
でも、それなりの効果は絶対欲しいよね~って思うものだけど
そういった望みを叶えてくれるのがシズカニューヨーク。
年齢肌のツボを押さえたスキンケアセットだと思います。

 

●⇒シズカニューヨーク

 

シズカニューヨークの口コミ

とろみ化粧水

 

やや白濁したローションは、少しだけとろみがある化粧水。
ほのかにいい香りが漂ってきます。

 

若い頃は、香りって気にしたことがなかったのですが
年齢を重ねると、やすらぎを感じる香りって大切なんだな、っていうのがわかります。
香りも、エイジングケアの1つなのですね。

 

とろみ化粧水40代

 

とろみがあるわりに、浸透力は高いですね。
す~っと馴染んでいきます。

 

1プッシュでも十分かな、と感じる保湿力ですが
2プッシュ使うと、更に潤いが高まります。

 

手のひらで包み込んでハンドプレス。
じっくり浸透させて、更に1プッシュ。
2分ほどで浸透して、しっとりつるん♪
艶っぽく、頬はやわらかく感じられます。
2プッシュ使っても、べたつきがないので使いやすいです。

 

肌なじみの良い浸透型の美白有効成分プラセンタと潤い成分コラーゲンが
肌奥まで浸透し透き通る透明感と深い潤いを与えてくれますよ。

 

しわオールインワン

 

化粧水のあとは、美容乳液を重ねるだけ。
化粧水を塗って、肌が準備完了した後に塗るので、とても馴染みがいいです。
乳液とクリームの中間位の緩さで、重たさは感じません。

 

塗り終わると、なんとなく物足りない・・・
美容液とかクリームとかオイルとか、そういったものを重ねていたからか
物足りないし、本当に大丈夫なのかな?
と不安になってりもしたのですが、保湿力は高め。
肌がもっちり、目元口元がピンと張った感覚がします。

 

定着型美容成分を使っているお陰で、しっとり感は朝まで続いています。
空気が乾燥する冬でも、乾燥に負けず、もちっと潤っているのがうれしい♪
しわの1本1本にじっくり入り込むので、しわが深くなる様子も見当たらず。

 

ハリにもいいですね。
たった2本で完了できて、エイジングケアもこなすのは頼もしいですね。
べたべたしないので、不快感なく使えます。

 

1セットで約2か月分。
60日間返金保証付きです。

 

●⇒シズカニューヨーク