温感クレンジング

 

フィトリフトホットクレンジングジェルの口コミ

耐寒温度+4度!
お顔にのせると、ぽわんと温かさを感じるフィトリフトホットクレンジングジェルは、固くなった毛穴を優しく温めて開きやすくしてくれるため、毛穴周りの汚れが落ちやすく、角栓も溜まりにくくなっていく!無理やり毛穴を開くと、その後に毛穴が閉じにくくなってしまうものですが、お風呂で使うと、湯気で温まり、クレンジングでもナチュラルに温まるので、クレンジング後の毛穴への不安も負担も最小限。汚れが落ちた後は、自然と毛穴も閉じていく、そんなイメージ。

 

クレンジングを使う時って、すっきり落としたい一心で、ついついこすってしまいがちだけど、そうすると肌には相当な負担がかかってしまいます。軽くマッサージをする感覚で使えるフィトリフトホットクレンジングジェルは、ジェルというよりは、ゲルに近いタイプなので、そのゲルが、肌と指の間のクッションにもなってくれるので、肌ストレスなく使えます。

 

美容液成分が91.2%!
これだけ入っていると、もう美容液感覚ですね。40代50代の乾燥肌には、クレンジングにおいても潤いは欠かせませんが、流した後の保湿力も申し分なし!W洗顔不要なので、洗顔しなくて済むのも簡単でいいですね。

 

●⇒フィトリフト『美容液クレンジング』

 

優しく落とすクレンジング

 

ジェルとゲルの中間程度の白濁した中身。
直接お顔にのせるよりは、両手で温めるようにして使うのがおすすめ。この時点で、ぽわ~っと温かさを感じます。冬場は、この温かさにほっとしますね~お風呂に入って湯船につかりながらクレンジングをしているのですが、体もお顔もぽかぽかして和みながらクレンジングがお気に入り♪メイクを落としながらのマッサージ気分です。毛穴も柔らかくなるので、角栓対策にもいいと思います。詰まる気配はありません。

 

私は、いつもナチュラルメイクなのですが、2度洗いしなくても1度ですっきり落ちるし、洗い上りはしっとりして突っ張らず。肌への負担は感じないのは、乾燥肌にはありがたいです。美容液成分が91.2%!なので、美肌効果も期待できてうれしい♪

 

まつ毛エクステをしている人は、使えないクレンジングも多いものですが、フィトリフトホットクレンジングジェルは、まつ毛エクステしていても使えますよ。

 

フィトリフトホットクレンジングジェルの美容成分

ヒアルロン酸クレンジング

 

洗浄成分

年齢を重ねれば重ねるほど、洗浄成分が気になるところですが、フィトリフトホットクレンジングジェルの洗浄成分は100%植物由来!スキンケアの中で、一番肌負担が大きいのがクレンジングだと言われていますが、肌負担は最小限ですむ処方になっています。

 

フィト発酵エキス

潤い成分
ヒアルロン酸の6.14倍の保湿力があります

 

巡りを良くする成分

イチョウ葉エキス
コメ胚芽油
オタ根人参根エキス

 

ハリ・ツヤを与える

フィト発酵エキス
バラ子房エキス
ダイスエキス

 

毛穴ケア

ワサビノキ種子エキス
エナンチアクロランタ樹皮エキス
ローヤルゼリー酸

 

潤いを与える

ヒアルロン酸
セラミド
スクワラン

 

優しく落とす

オリーブ果実油
メドウファーム油

 

たっぷり200g入って約2か月分。
今なら!!
送料無料。初回は52%引きです。
返金保証付きなので、お肌に合わない時は返品OK。

 

●⇒フィトリフト『美容液クレンジング』