肌をメイクする石鹸

 

年齢を重ねれば重ねるほどお肌は乾燥していく私肌。
フォームであれ石鹸であれ、洗い上りがぴきぴきと突っ張らない!
絶対に潤う洗顔は手放せません。

 

石鹸タイプはすっきりと洗いあがるのが魅力だけど、保湿力に疑問を感じるものも多い中
うわ~いいじゃん♪って思ったのが肌をメイクする石鹸。

 

とにかくしっとり♪突っ張らな~い。
肌の汚れを落としながら、洗顔している間中、肌に美容成分を届け続けているのがわかるんです。

 

今まで使ってきた洗顔石鹸のなかで、一番肌に合ってるかも♪

 

●⇒業界最高水準コラーゲン配合!IYASAKAの洗いながら与える洗顔石鹸「#肌をメイクする石鹸」

 

肌をメイクする石鹸の口コミ

リピジュア石鹸

 

ネットを使うと、密度の濃いふわんふわんとした泡がもっこもこ。
かなり弾力があって、吸いつきがものすごい。
逆さまにしても垂れずに、そのままの泡をキープ!
お見事っ。

 

なんとなく漂う香りは・・・ラベンダーかな。
ほのかに鼻孔をくすぐります。

 

突っ張らないエイジングケア石鹸

 

この泡をお顔にのせると・・・もふもふ注意!
鼻に入ると呼吸困難になります(^^)
泡の層が分厚いので、指と顔肌は全く触れず。
肌に「こする」という負担をかけないのがいいですね。

 

泡の上から、手指をぶるぶる~っと揺さぶるように洗顔をしているのですが
洗顔している間、泡はまったくへこたれず。
力強い泡そのままなのが頼もしい♪

 

こんなに泡がものすごいのに、意外とあっさり!スムーズに流れていきます。
配合限界量のコラーゲン!
濃縮された美容成分のお陰で、突っ張ることなくしっとり洗いあがったのには驚き!

 

石鹸洗顔をすると、目の周りの乾燥に焦ることもあるのですが
そんな心配は無用なのでストレスも感じません。

 

石鹸洗顔、イコールさっぱり洗顔だと思っていたし
それはそれでしょうがないかな・・・ってずーっと思っていたのですが
肌をメイクする石鹸は違った!
こんなにしっとり洗いあがる石鹸があったんだ~
もっちりする肌感触に、目からウロコ!

 

肌をメイクする石鹸の美容成分

乾燥肌洗顔石鹸

 

コラーゲン
コエンザイムQ10
ヒアルロン酸
ハチミツ
ローヤルゼリー
リピジュア
オリーブ油
ラベンダー油
セラミド

まさにエイジングケアができる洗顔石鹸!

 

機械で大量生産する石鹸とは違い、職人が90日もかけて丁寧に手作りする石鹸だからこそ
大人肌に欲しい美容成分を、限界まで配合できる!
贅沢な大人石鹸ですね。

 

汚れを落とすだけでなく
乾燥肌でも安心して使える石鹸は、肌キメにもいいと感じます。
石鹸自体は溶けにくいので、コストパフォーマンスもいいと思いますよ。

 

40代50代になると、与えることばかりに夢中になりがちで
落とす!ことを忘れがちになってしまうかと思います。
でも!
落とすだけで肌が変わることもあるのですね。

 

●⇒業界最高水準コラーゲン配合!IYASAKAの洗いながら与える洗顔石鹸「#肌をメイクする石鹸」