水素化粧品

老化対策にアンチエイジング効果が期待できる水素!
水素は、老化をなかったことにする!っていう話はよく聞くけれど
水素水とか吸入するとかだよね?
水素って、すぐに分解されちゃうから化粧品では無理だよね?
って、ずーっと思ってたのですが、まさかの水素化粧品!見つけましたっ。
水素をビーズに閉じ込めて、使うたびに新鮮な水素をお肌へ届ける!という発想は流石~

 

酸化還元力が高い水素の力で、美白や肌くすみ改善効果が期待!
乾燥やしわにも期待が持てるので、紫外線が気になる季節はとても頼りになります。

 

イドロジェーヌホワイトソープとホワイトエッセンスのセットです。

 

●⇒使う瞬間に水素がハジケる!!超新鮮な水素美容液!

 

イドロジェーヌホワイトソープの口コミ

イドロジェーヌホワイトソープ

ネットを使って泡をたてると、ふわ~っとした優しい泡が。
肌あたりがソフトでふわんふわん。
泡を転がすように洗うと、肌をこすることもなく優しく洗うことができます。

 

洗顔の時から無添加エイジングケア。
流した後に突っ張ることがないのは、水素原料と岩塩が持つミネラル、ケイソがお肌に届いているから。
すっきりしつつも潤いがある洗い上りは、乾燥肌が安心します。

 

水素石けん

水分を控えて泡立てると、しっかりした泡ができます。
イドロジェーヌホワイトソープで泡パックをする時は、これぐらいしっかり泡立てると
いい感じで泡パックができます。

 

イドロジェーヌホワイトソープは、とても硬い石けん。
なんでこんなに硬いの?って思ったのですが、岩塩が30%mの配合してあるからなのかな。
塩分が20%以上入っていると、防腐剤が必要ないんですって。
硬い分、持ちが良くて溶けにくいんですよ。
一般的な石けんの3倍長持ちするんですって!コストパフォーマンスがかなりいいです。

 

ちょこっと口に入ってしまったんだけど、しょっぱかった(^^)

 

イドロジェーヌホワイトエッセンスの口コミ

水素美容液

美容液ボトルの中には、とろ~っとした液体と水素ビーズがぎっしり。
使う時は、よ~く振ってから手に取ります。

 

イドロジェーヌホワイトエッセンス

そうすると、ビーズがはじけて、水素パウダーがとろけだしてくる仕組み。
洗顔後に2プッシュ。
お顔に伸ばしてハンドプレスでじっくりじっくり抑えて浸透させます。
指を動かして塗りこむよりも、手のひらで包み込んで浸透させた方がスムーズですよ。
浸透力がかなり高い!早くてびっくり!

 

一般的な美容液だと、肌上に残る部分もあるものですが
塗った美容液が、全部吸い込まれて行くんです。
ちょっと物足りない気もしますが、これが美容液本来の姿なのかなと。
初めて使った水素化粧品は、驚きと感心の使い心地。

 

洗顔後にブースター的に塗ってみたり、化粧水の後に塗ってみたり。
どちらでも使えるのですが、私肌にはどっちがいいかな~
って思って、使い比べてみたんですが、化粧水を塗ってからの方がいい気がします。
もちろん、肌質によっても違いますけどね。

 

3日目くらいで、しぼみがちな目の下が、ふっくらしてきたのを感じました。
頬のあたりを触ってみると、潤いが続いているのを感じます。
内側に潤いが届いているんだな~と思うと、うれしくなっちゃいます。
美白効果も期待できる美容液なので、これからの季節にいいですね。
光老化の予防もできそうです。

 

イドロジェーヌホワイトエッセンスの美容成分

・コルクガシ樹皮エキス
・カラスムギ穀粒エキス
・アーモンドエキス
・3重らせんコラーゲン
・スーパーヒアルロン酸(アセチルヒアルロン酸))
・ナノコラーゲン(加水分解コラーゲン)
・低分子ヒアルロン酸(加水分解ヒアルロン酸)
・ステビア発酵エキス内包リポソーム
・リンゴ果実培養細胞エキス

 

肌老化の80%は紫外線による光老化。
残り20%は体内老化だと言われています。
今以上、光老化を加速させないために。
今以上、シミやしわ、肌くすみに悩まないために。
イドロジェーヌホワイトソープもホワイトエッセンスも
肌老化に対抗するエイジング効果が高い化粧品だと思います。

 

●⇒使う瞬間に水素がハジケる!!超新鮮な水素美容液!